☆おさんぽありますか☆

すっかりオトナ男子になりました。
年の差3兄弟☆ニギヤカ隊が今日も行く♪

くつ乾燥機☆

2009-07-03 | 住まいルン♪
雨ですね
雨が続きますね


中学生の長男ぶぅ
小学生の次男ふ~
毎日、替えの靴下べちゃべちゃである

当然、靴もべしゃべしゃ


役立ちましたるは
くつ乾燥機~



60分くらいでカラっと乾燥~~

快適快適便利商品


靴が乾かない! とお困りのアナタ
2,880円
買ってみる価値アルトオモイマス





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幼稚園教室③ | トップ | 今日のオヤツ☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいねぇ (わたママ)
2009-07-03 14:00:21
便利ですね。雨の続く季節にはうれしい一品ですな。
返信する
わたママさま♪ (she)
2009-07-04 07:13:02
「靴が乾かないよね~」なんて悩んでいる人たちの立ち話を聞いてしまって、オススメしたかったです
返信する
うん うん (なんでやねん)
2009-07-04 13:06:01
ホンマに乾けへんよなぁ~
我が家もあるよ~
フル活動中~
返信する
なんでやんねんサマ☆ (she)
2009-07-04 13:40:53
そう♪
新聞紙など入れて乾かすなんてムリムリ
便利なものはドンドン活用いたしましょう~

返信する

コメントを投稿