☆おさんぽありますか☆

すっかりオトナ男子になりました。
年の差3兄弟☆ニギヤカ隊が今日も行く♪

嵐ライブDVD

2010-04-08 | エンタメ ^-^*
きましたきました参上~~~

嵐コンサートDVD発売
【ARASHI Anniversary Tour 5×10】


はいはい
待っておりましたとも


では♪
いただっきま~~す

って喰うんかぃ!


はい♪
ゆっくり味わいまひょ~~o(*^▽^)o~♪



「嵐」が東アジアからの観光客呼び込み(読売新聞) - goo ニュース


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« *新学年* | トップ | **入園式** »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちも (ちーすけ)
2010-04-08 12:41:20
KAN(誰それ のCD昨日届きました。
10日 楽しみ
貴女のかわりに 行ってくるわ。
貴女も 早く 本業に戻ってよね
返信する
Unknown (かなん)
2010-04-08 19:33:35
今度行った時見せてやぁあ
カナの好きな歌は熱唱するんで
てか、NYCだけでデビューするんよ??
boys入れろやぁ→→→って感じ
まぢ、ジャニさんの考え分からんわ~
NYCだけでデビューして1位になれんかったらまぢキレルしぃ
返信する
ち~すけ様☆ (she)
2010-04-09 07:58:23
いやまぢ羨ましいっスよ(*^曲^*)ww
私のぶんまで叫んでおいてね
来年こそ行けるか。
貴女が無理でも私は1人でも行くね
返信する
かなんサマ♪ (she)
2010-04-09 08:02:36
本気で鑑賞会するし~~
まぢ翔クン別格かっこよすぎキレイすぎテカリ過ぎ(笑)
Boys入らんのぢゃ
何でかね。学生だといろんな制限あって難しいのかなぁ。
でも応援するっしょ(*'∀^*)
返信する
ひさびさ!! (リオパパ)
2010-04-09 14:07:07
久々の嵐ネタっすね!!
やっぱ、大好きなんですねぇ~。
返信する
リオパパさま♪ (she)
2010-04-09 14:30:38
「大好き」ってより
はい、
萌えきっておりまする
返信する

コメントを投稿