☆おさんぽありますか☆

年の差3兄弟ぶ~フーうぅ☆ニギヤカ隊が今日も行く♪

秋トップス☆

2008-09-14 | 手作りモノ☆


秋のトップスを作りました



こちらもメートル380円×2

1000円以内で完成なり☆ しかも簡単



もう秋だ


新しいブーツが欲しいなぁ~



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆センニンソウ☆ | トップ | *練習試合* »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい (なんでやねん)
2008-09-14 16:55:45
才能あるある
すごいやん♪
ソーイング教室開いてやぁ~♪
ホンマにいいなぁぁ~~
返信する
Unknown (かなん)
2008-09-14 20:42:41
かなんにも今度作ってほしいなぁ⌒☆
すごい、秋らしくていいね
返信する
なんでやねんサマ☆ (she)
2008-09-14 22:30:39
そうだね♪
たこ焼きとソーイング教室しようか
で、話すだけ話して何もせず時間が経つべよ
返信する
かなんサマ☆ (she)
2008-09-14 22:32:54
かなんサマも秋の装いなんだろうね
もう大人サイズだから好きな格好できるよね
返信する
就職活動 (ミドリの)
2008-09-15 01:52:06
就職活動は、不要ですね。
オーダーメイドのお店「おさんぽありますか」
なんてどうですか。
返信する
ミドリの様☆ (she)
2008-09-15 12:29:24
それもいいかもね♪って
こうゆうの時給120円くらいにしかならないんだよ~
返信する

コメントを投稿