☆おさんぽありますか☆

すっかりオトナ男子になりました。
年の差3兄弟☆ニギヤカ隊が今日も行く♪

次男「成人式」☆*.。

2020-01-15 | 次男ふー 高校生、大学生

とても暖かな1月13日

令和初となる成人式が開催された。

そう、
ミレニアムベイビーなる
次男の成人式であった。


ずっと

「成人式なんてメンドー」って参加をしぶっていた彼も

「親への感謝だと思って」と何とか出席することに。笑

 

でも

みんなで撮った写真

どれもがとびっきりの笑顔でまぶしかった。


広島を出て
大学生活を送る二十歳の君、
いつからか自信に輝き満ちている。


 親として 君が誇らしい。



まだ具体的な夢がない君に
たくさんの世界が経験できますように。

成人おめでとう(^^☆*.。




 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無病息災穏やかに。 | トップ | のり弁は嫌い。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿