☆おさんぽありますか☆

すっかりオトナ男子になりました。
年の差3兄弟☆ニギヤカ隊が今日も行く♪

雨の散歩♪

2008-09-30 | 三男 うぅ 幼稚園
週末明けの月曜日

「ふ~くん! ふ~くん! ふ~ふ~ふ~!」

三男ううは
いつものように学校に行ってる次男ふ~の姿を探す


まだまだ昼前
ちいにいちゃんは帰ってきません。


そんな事がわかるなら苦労しない2歳児の育児

「ナニ言ってんだ迎えに行くぞ☆」そんな顔して玄関に立つイクゾ☆


いくら3人目とはいえ
やはり2歳の育児は大変でゴザルザルウッキ~☆


雨降りそうだから♪と止めようものなら
「だからどうした」と傘を出すイクゾ☆


おっかしいやら腹立つやら
2歳児に振り回され
ブログのネタになると許されるようなものダ


そうして
今日は近所の銀行までおさんぽ


どうだどうだ☆これで気が済んだか。


ほ~ら♪ 秋の雨が降ってきた 

 らんらんる~ん




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペットボトルケース | トップ | 5人家族♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨のお散歩 (緑の)
2008-09-30 09:52:33
兄ちゃんが大好きなんだね。
かえって気やら楽しいもんね。

来週は、兄ちゃんが、平日いるね。
うれしいね。良かったね。

早く帰ってこいこい、ニーちゃん。
返信する
いいなぁ~ (なんでやねん)
2008-09-30 17:53:29
兄ちゃんが帰ってくると
一層元気ハツラツに
なるんやろうなぁ~
笑顔の三男かわいいyo~
返信する
Unknown (わたママ )
2008-09-30 22:27:02
かわいいね。
ホント兄ちゃん大好きなんだね。
2歳児には まだ 学校の意味はわからないよね。
傘をさす姿が 本当にかわいい。
ガンバレー 三男。
返信する
緑さま☆ (she)
2008-10-01 08:49:26
帰ってきたらキイキイけんかがかりするんだけど。
一人でいるのが寂しいんだよね
ニギヤカ隊が揃わなくっちゃ
返信する
なんでやねんサマ☆ (she)
2008-10-01 08:51:02
ちょうど、帰ってくる時間に昼寝中で、ようやく寝たってとこに起き出すんだよ~
母ちゃんも寝たいよ~
返信する
わたママさま☆ (she)
2008-10-01 08:52:45
この傘も三男モノではなくて兄ちゃんのだから、
本人からすればきっと重いはず。
でもそんなの関係ナイらんらんら~ん
返信する

コメントを投稿