☆おさんぽありますか☆

すっかりオトナ男子になりました。
年の差3兄弟☆ニギヤカ隊が今日も行く♪

*お月見*

2010-09-23 | Weblog
十五夜お月見

我が家の3兄弟はみんな団子嫌い


あれあれ


三男うぅ
「本当に、お月さんにウサギさんいますか?」

うんうん♪
いるよいるよ
見えるかな~


どうやら曇り空
残念だったね。

ってか、深夜は雷雨

ウサギちゃん逃げてっちゃっただろうね♪





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後のホイッスル | トップ | サッカー慰労会♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わたママ)
2010-09-23 20:22:07
十五夜でしたね。
でもひどい雨。
もうすぐ 台風もくるらしいです。

今日 ドラックストアーにいくと
ホッカイロが売っていました。

お団子 おいしそう。
そちらはたれをかけるのですか?

こちらは 焼き団子で食べます。
返信する
わたママさま♪ (she)
2010-09-24 10:01:51
みたらしだと、次男ふ~が食べるので、みたらしにしました♪
団子、美味しいですよね
台風の季節だ・・・
怖いですブルブル
私、大嫌いです
(って好きな人いないでしょうが・・・)
返信する

コメントを投稿