☆おさんぽありますか☆

すっかりオトナ男子になりました。
年の差3兄弟☆ニギヤカ隊が今日も行く♪

*秋の参観日*

2010-10-29 | 三男 うぅ 幼稚園
三男うぅ幼稚園
秋の参観日は運動会でした

前回、初めての運動会を終え
今日は平日の参観日向けの運動会でした。

だから競技は2種類

だけど、当日の運動会とは全く別の競技で
カワイイ楽しい


三男うぅが一生懸命、競技をやってる姿に、
また感慨深くなる母です

今日は、
タマ転がしのピン起し手伝い担当でした。



先生に教わったとおり
ちゃんと丁寧に起こしてお手伝いできてたね♪

その姿に、これまた感慨深い母です


最後は、表彰式
三男うぅは赤組さん



残念ながら負けちゃいました。


「負けた」って言わないで~
って悔しさがあるようです。


いろんな事に三男の成長と幼稚園の「好き」が加わり
これまた感慨深い母です






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕暮れの公園 | トップ | 塾通い(^ω^ ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿