☆おさんぽありますか☆

すっかりオトナ男子になりました。
年の差3兄弟☆ニギヤカ隊が今日も行く♪

「正解は一年後」📺

2024-01-20 | Weblog令和
年末特番の
「正解は一年後」のテレビ番組
あれ、好きなんだよね。

深夜1人、ケタケタ笑ってた🤭



そこで、
今回あった
「正解は一年後」企画のビンゴ🎲


これが面白そうで、

ゲームしたがりの我が家も挑戦🥳


自分たちで考えだしたビンゴ駒。笑






「むずすぎじゃろ?」
「じゃけん面白いんじゃん」
 なんて考えだして。


「回答合わせ」は次なる帰省時の‘お盆’だ。


離れて暮らす三兄弟

チーム戦🩵対決

⚪︎福岡長男夫妻
⚪︎名古屋次男カップル
⚪︎末っ子三男親子


そして、賞金💰

1ビンゴ1,000円、
そうして、
1番多くビンゴしたチームに
¥10,000-👏


写真には自分のパーツも一緒に撮影


さて♪

どれだけビンゴなるやろか


とりあえず
‘ちんすこう’みっけた。笑




よし♪


末っ子のために
がんばるじょい٩( 'ω' )و✨






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年賀状抽せん日📮 | トップ | サービス残業からの🥞 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿