☆おさんぽありますか☆

すっかりオトナ男子になりました。
年の差3兄弟☆ニギヤカ隊が今日も行く♪

20年日記♪

2008-03-25 | sheスタイル・30代
私の日記

 20年目

長男ぶぅ~の育児日記

 12年目

次男ふーの育児日記

 8年目

三男うぅの育児日誌

 2年目


毎日毎日続けてきた

私の自慢だ



ん!?

そうそう

ブログ日記3ケ月目


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どれにする♪ | トップ | バイバイ2 年生 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ (かなん)
2008-03-25 14:43:54
このブログやめないでね
返信する
Unknown (なんでやねん)
2008-03-25 19:07:43
すごい!すばらしい!
私は YOUのお陰で こんな 
楽しいブログに出会えた 本当に 感謝やわ~
私 いつも三日坊主やねんけど 
今回は 少し
頑張ってみるわなぁ~サンキュー♪
ブログ バンザイ
返信する
Unknown (わたママ)
2008-03-26 09:24:38
すごい。そして うらやましい。
わたしも 「今日から日記つけるぞ~」っと何冊あたらしいノートをかったか・・・3ページもてばいいほうでした。がんばってくださいね。
返信する
かなんサマ☆ (she)
2008-03-26 23:49:22
うん☆やめないよ~
ばぁさまになっても続けてゆくね♪
返信する
なんでやねんサマ☆ (she)
2008-03-26 23:51:22
こんな私が、唯一まじめに続けてることですぅ。
これからもブログ人生トコトコトン楽しみまひょ~☆
返信する
わたママさま☆ (she)
2008-03-26 23:55:11
学生の頃、片思いして悩んでいたのがキッカケで、
それから毎日毎日ほんとに見事に続けてきました☆
増えるばかりの日記帳です…
返信する

コメントを投稿