☆おさんぽありますか☆

すっかりオトナ男子になりました。
年の差3兄弟☆ニギヤカ隊が今日も行く♪

萌えボタン♪

2010-01-14 | エンタメ ^-^*
ここに【もえ】と書かれた
紙コップで作られた
音のしない「萌えボタン」がある


何ですかコレ?

次男ふ~が母に作ったモノです。

で?
何かコレが?

はいはい
説明させてくださいまし♪


テレビを見ては
「翔サン~ 翔クン~~~ さっくらいサン!」
そう『萌え萌え』オタケブ母を見て(痛)

哀れに思ったか?
ウルサかったかのか?


「コレを押せ」とばかりに作った「萌えボタン」


けけ♪

しかしながら
これは2作品目

1作品目は
母の萌えチカラが強くて、すぐに壊れた

けけ♪

2作品目は強度が増して作られております。

けけ♪

いつも温かい目でみてくれる家族にアリガタヤ
(アタタカイ目とゆうよりアワレム目**)




櫻井翔*主演
フジテレビ系列「土曜プレミアム特別企画」
【神戸新聞の7日間】
2010・1月16日(土)21:00~23:10

 中国新聞1月12日・社会面


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 簡易湯たんぽ♪ | トップ | *3歳8ケ月* »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やさしぃっすねぇ (リオパパ)
2010-01-14 18:54:12
ふ~君、可愛いですねぇ。
こんなときって、男の子でよかったぁ、とか思うんでしょうねぇ。

で、翔さまを見るたび、これ押してるんですね、sheさんは・・・可愛いぃ!!。
返信する
Unknown (かなん)
2010-01-14 20:46:39
これは見ない!!!
翔クン1人のやつは見ん!!!
嵐5人の中で1番演技が・・・・

てか、明日のヤマトナデシコ七変化、
見て下さいなぁ~~

てか、ふぅ~クンに風磨クンがいっぱいTVに出れるようになったら、かなんにも作ってゆーとってねぇ
返信する
ふーくんへ (ミドリノ)
2010-01-15 07:57:30
おばちゃんも、2個、ほしい
返信する
リオパパさま♪ (she)
2010-01-15 10:44:30
私こそ、紅一点
大切にしてもらってます
息子たちの優しさというのか
無関心とゆうのか?
好きにさせてもらってます♪
返信する
かなんサマ♪ (she)
2010-01-15 10:49:33
何ですって翔さんの演技?
はい~
アイドルなんで穏便に♪
ヤマトナデシコ手越くんが出る。
一緒にフットサルしたいね!
その時は、勝ちにいくよ~~~
風磨くん専用「萌えボタン」絶対すぐ壊れるよ~



返信する
緑のさま♪ (she)
2010-01-15 10:52:10
なんで2コなんだろ・・・
壊れるからだろうか。
妻夫木くんに1ケと
あと一つ?
もしかして・・・
松潤専用?
もしかしてまぢで~~~~!!!!
返信する

コメントを投稿