☆おさんぽありますか☆

すっかりオトナ男子になりました。
年の差3兄弟☆ニギヤカ隊が今日も行く♪

リメイク☆

2008-05-08 | 手作りモノ☆
ベビーカーが壊れて

今さら買うなんてのも……


あったあった☆ラッチィ☆

コレコレ14年前のベビーカーをもらった

きれいな状態なんだけど
花柄模様がチョット合わない


    そこで。

三男うぅ用にリメイクしました


水玉の布を張り替えて


うん


完璧我ながら満足ナリ~



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひたすら部活♪ | トップ | たいたいくん♪ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-05-08 20:52:22
かわいいですね。
花柄は 時代を感じました〔笑〕
すごいですね。
器用だわ~。
返信する
Unknown (わたママ)
2008-05-08 20:53:05
↑のコメント
私です。
名前いれわすれました。
返信する
すごい (なんでやねん)
2008-05-08 22:36:33
えぇ~♪ありえない~
すごすぎる
完璧やんかぁ~♪
ほんまに すごいよぉ~
良く出来ましたぁ~
頑張ったね
返信する
わたママさま☆ (she)
2008-05-09 09:49:31
水玉キルトを見つけた時に、コレコレって嬉しかった☆
いろんなものをいただく時にレトロ感があって面白いんですよ
返信する
なんでやねんサマ☆ (she)
2008-05-09 09:51:49
はい☆我ながらホクホクしてしまいました
オンリーワンのベビーカーなり
返信する

コメントを投稿