☆おさんぽありますか☆

すっかりオトナ男子になりました。
年の差3兄弟☆ニギヤカ隊が今日も行く♪

☆ムシキング☆

2008-07-27 | 生きモノ☆
かぶとむしがやってきた


お隣さんのお庭にいたらしく

「ふ~くん☆かぶとむしいたいた」って持ってきてくれた。



メスクワガタとムシキングぅぅ~           


って。

合わせたら、瞬時に小さなメスクワガタはかぶと虫の足に噛み付いた

硬く強く かぶと虫はもがいている。

こんなつもりじゃなかった・・・

リアルで怖くて大慌て       ドゥショゥドゥショゥ




つまようじを持ってきて、はさみをこじ開け無事に救出☆



ごめんなさい   モウシマセン


自然の強さを感じた瞬間でした。


 ホンジツのゴハン☆





コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み部活動 | トップ | お昼寝タイム♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わたママ )
2008-07-27 17:10:44
りっぱなカブト虫ですね。
メスの方がつよい?
リアルだなぁ。
どきどきしそう。虫取りもたのしいね。
返信する
ご飯 (みど)
2008-07-28 09:56:30
スイカとかキュウリは、
下痢ピーになるから
いつかゼリー
買ってください。
お願いしまsu.
かぶとより
返信する
えぇ= (なんでやねん)
2008-07-28 15:55:51
メ メ メスの方が
強いの?面白い
こんなに 大きさ
違うのに~
そして 繁殖失敗?
リベンジあり?
返信する
わたママさま☆ (she)
2008-07-28 16:28:25
昔は簡単に虫もいたような気がしてたけど、
最近珍しくなった。
男の子には、夏はコレが必要だわ
返信する
みどサマ☆ (she)
2008-07-28 16:29:29
ゼリーも与えてるんだけど、スイカは半日はなれなかった☆
やっぱ下痢になるか
返信する
なんでやねんサマ☆ (she)
2008-07-28 16:30:57
やっぱ、どの世界もメスが強いってわけやね☆
大きさ違うのに態度デカいみたいな
返信する

コメントを投稿