☆おさんぽありますか☆

すっかりオトナ男子になりました。
年の差3兄弟☆ニギヤカ隊が今日も行く♪

カマキリ産卵♪

2012-10-21 | 生きモノ☆
カマキリ産卵中~

朝、ベランダにて。

カマキリの卵
産みたてって緑色なんですね。

毎朝、
洗濯の際には目に付くベランダ。


そのうち
ここでワンサカ誕生していくのか(ーー")



ぷぷ♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さつまいも(^^* | トップ | スポーツの秋(*'ー')/ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わたママ)
2012-10-21 16:05:31
カマキリの季節ですね。
昨日は2匹ほど見かけました。
こちらではカマキリの卵の産む高さで雪の量がだいたい分かると言われています。
今年は少し高い位置に産卵しているので
雪が降るかも・・・・っと少し恐れています。
ベランダに産むなんて、なんだか楽しみのような、怖いような・・・
沢山出てくることを想像するとたしかにワクワクしますね。
返信する
わたママさま♪ (she)
2012-10-22 11:08:03
へ~
そんなカマキリの説があるんですね♪
そう。
雪の心配をしなくちゃならない季節が
来ちゃうんですよね。
カマキリの誕生って
直接みたことないので
興味深々。
どこへ去っていくのかが怖い(^^;)
返信する

コメントを投稿