☆おさんぽありますか☆

すっかりオトナ男子になりました。
年の差3兄弟☆ニギヤカ隊が今日も行く♪

寒いのか寒気か。

2014-02-12 | sheスタイル・40代
寒いのか寒気かわからぬ一日

夕刻に
それは「悪寒」で、また寝込む母。

なんか
最近、免疫力落ちてるなと。

買い物に行ってくれる次男ふー
(病むとポテチが食べたくなるんだわ・笑)

家事してくれる長男ぶぅ

気遣ってくれる三男うぅ

母は気力で回復するぞやし^ ^


次男ふーの作ってくれた「うどん」




みんな「味薄い~」なんて言ってたけど
母は、とっても美味しかったぞよ♪


三本の矢
いつも心強いなり(^艸^**

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 増えるDM。 | トップ | 愛を込めて^ ^☆” »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿