☆おさんぽありますか☆

すっかりオトナ男子になりました。
年の差3兄弟☆ニギヤカ隊が今日も行く♪

水色のムック♪

2009-12-23 | Weblog
部屋にモップがあった。

これって・・・

そうそう。
目を付けてみた

 これって・・・

そうそう!
【水色のムック】

これがわかってくれたアナタ嬉しい。

そう。

「M-1グランプリ」決勝戦での
「ハライチ」のネタ

めっちゃ笑エタ


その中に出てくる“水色のムック”にハマった♪

『ムックどうした!?』

他の
「奪われたブッシ」
「見られてるズット」
「カモシカにベット」 ハマッたヾ(*≧∇≦*)

コレがわかった貴方ありがとう♪


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花にんじん♪ | トップ | ケーキ当選☆彡 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ダイスキ)
2010-04-14 19:59:23
はじめましてぼくもハライチ大好きで
特に 水色のムック カモシカにベット
隙間にナッツです。他にはーーーーーーー
ないないないないないないないないないないないないないないないないないないないあない
内々内々内々なイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
返信する
ダイスキさま♪ (she)
2010-04-15 10:47:02
はじめまして♪
お立ち寄り、ありがとうございます
いや、ほんと、「ハライチワールド」にハマっちゃいましたね。
決して新しい笑いではないとは思うンですけど、
彼らの独自キャラが最高です
猫背ぽく切り出してくる姿もハマってしまう。


返信する

コメントを投稿