☆おさんぽありますか☆

すっかりオトナ男子になりました。
年の差3兄弟☆ニギヤカ隊が今日も行く♪

19歳誕生日(^^☆*.。

2014-10-31 | 長男ぶぅ 大学生→
ハロウィーンである今日は、
長男ぶぅの誕生日♪

19歳になった。


離れて暮らしていたって
ショートケーキを買ってお祝いした。
(ただ、ケーキが喰いたいダケだろ・爆)

昨今のハロウィン騒ぎから
「ハロウィンに負けるな」とは言いながらも?

私はちゃっかり「パンプキンモンブラン」を購入(^艸^**


三男うぅが書いた
「がんばって」の応援メッセージがたくさん書かれたバースデイお手紙。



ぷ♪
可愛い(^艸^**
送ったプレゼントも届いたかな?

朝一に「おめでとう」のLINE送った♪

「愛してるぜ」とも伝えたら
「そんなのは要らない」と返ってきた(爆)


あー。
会いたくて仕方ねーぜ。

長男ぶぅ
誕生日おめでとう。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜


アイシテルゼ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマホケース♪ | トップ | 10月31日は^ ^ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿