☆おさんぽありますか☆

すっかりオトナ男子になりました。
年の差3兄弟☆ニギヤカ隊が今日も行く♪

7月.*:・'゜☆

2013-07-01 | Weblog


少し
涼しげな7月


三男うぅ
小学1年の生活科。

間引いた朝顔の花が咲いている♪



我が家は
今日から、クーラー解禁(*´∀`)ノ☆゜.+:。


うし♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 職場仲間(^艸^** | トップ | スタバで休日(^^☆*.。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい (わたママ)
2013-07-01 18:32:06
あさがおをきれいに咲きましたね
そして遅れましたが お誕生日おめでとうございます
仕事も仲間と とても楽しそうに食事されたり子育ても充実されているようでうらやましい限りです
私の職場は結構人間関係が複雑で(-_-;)
正直 板挟み状態でウンザリしてます。
これからもどうぞ仕事に子育てに頑張って下さい
応援してます
返信する
わたママさま♪ (she)
2013-07-02 10:53:28
ありがとうございます^^

私は、ほんと職場には恵まれていますが
家庭内では、毎日タメイキの連続です。

なんのために私は存在してんのだろ?
って思う回数も増えてきました。

その
逃げ場が職場なのかも知れません。

年齢も性格も皆が違うからうまくいっているのかもしれません。

わたママさんの職種は、もちろんのこと
女性が忙しくされる場所って
どうしても、いろんな人間関係との戦いですよね。
なんか、わかる気がします。

お互い
まだまだコレからですよね。

私も応援しています♪
返信する

コメントを投稿