☆おさんぽありますか☆

年の差3兄弟ぶ~フーうぅ☆ニギヤカ隊が今日も行く♪

陶芸に挑戦☆

2008-09-07 | 次男 フー  小学生
次男ふ~

夏休み1日陶芸教室の作品が焼きあがりました。



作品は自由  「 お茶碗 」

              お上手お上手


あったかい

次男ふ~の、そのまままの温もりを感じるよ




そんな次男

新学期から1週間

10分程度の登下校 足が痛むて・・・



夏休み 運動不足を 思い知れ       ケケッ☆

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “2歳で2 語文” | トップ | ☆イヌホウズキ☆ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かなん)
2008-09-07 10:41:53
上手ジャン笑))
本当に、温かいねぇ。

足が痛いかぁ、まぁ部活をしてれば運動不足にはならなーいッ
返信する
素敵 (ミドリの)
2008-09-07 15:45:03
茶碗でも小鉢でも使えそう。
おひたしを入れてもフルーツを入れても似合いそう。
和洋折衷なかんじが、素敵です。

おまんじゅうなんかもいいかも。
返信する
かなんサマ☆ (she)
2008-09-07 22:04:23
なんせ夏休みの期間、走った姿みたことなかったなぁ かなんサマは、部活の毎日だったね
返信する
ミドリさま☆ (she)
2008-09-07 22:06:46
そう♪こんもりした器がとってもいい感じに出来上がってる
やっぱ陶芸っていいね
返信する
上出来やん (なんでやねん)
2008-09-08 09:21:50
たいしたもんやで~
これでご飯食べたら
最高やん
で…足痛むって…
なんでやね~んっ(笑)
返信する
なんでやねんサマ☆ (she)
2008-09-08 10:28:28
足が痛いやら、眠いやら 暑いやら 重いやら
夏休み、ほんと休んでた
返信する

コメントを投稿