☆おさんぽありますか☆

すっかりオトナ男子になりました。
年の差3兄弟☆ニギヤカ隊が今日も行く♪

1人ボーリング☆

2008-10-17 | 次男 フー  小学生
次男ふ~はボーリングが好き


どちらかといえば母はボーリング嫌い

投げて当たって倒れてまた投げる・・・
コレが楽しいと思えない母なのでア~ル♪


今日は父サマに「行きたい行きたい!」と
     たいたいたいの魚攻撃が始まった。


そう。
我が家の父サマは平日が休日となる。
だから、土日に子どもと過ごすことが出来ない父である



結局、たいたいたい攻撃に負けた父サマ
夕方よりボーリングに出かけてゆきました。


こんな平日の19時に誰がする!?

だから

ほら♪

誰も他にはおりませぬ。

           貸シ切リヤ~ん☆


一人でもくもく3ゲーム


気が済んだか♪
よかったよかった  たいたいたいくん




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宝石キャンデイ♪ | トップ | ☆サザエ☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね (なんでやねん)
2008-10-17 17:48:11
いいなぁ~
ストレス解消するでぇ~
次男にとって 最高の日やん
やったなぁ~♪
返信する
なんでやねんサマ☆ (she)
2008-10-17 22:43:14
たいたいたいたいはストレスなんだろうね
あれもしたいこれもしたい
たいたいたいたいたい
わー
返信する
がんばれ32番 (緑の)
2008-10-18 18:34:35
ボーリングをすると手が荒れるのであまりしたくはありませんが、雰囲気は大好きですう。
かコーン、かコーンという音が、刺激的。

タイタイタイタイは、みんな持ってます。
食べたい、痩せたい、休みたい、やめたい、遊びたい、
のんびりしたい。
みーンナおんなじです。

正直に出せるふーくんは、可愛いですね。
返信する
緑さま♪ (she)
2008-10-19 22:03:48
なるほどね♪いろんなタイをみんな持ってるんだ。
私は「寝たい」これを丸一日させてほしい~
返信する

コメントを投稿