☆おさんぽありますか☆

年の差3兄弟ぶ~フーうぅ☆ニギヤカ隊が今日も行く♪

子育ては大変。

2010-05-17 | 三男 うぅ 幼稚園
先日の
長男ぶぅサッカー大会

引退まで残り少ない公式試合

私は長男ぶぅの集大成を胸に収めたい。

ビデオにも、しっかりその姿を残したい。


しかし
現実には
三男うぅの
「お腹すいた~喉渇いた~~~」がそばにある・・・

「遊んで~~~~~」の攻撃

はてまて次男と三男のケンカも始まる


そうして今回ここ一番の時

「し*こ~~~~!!!」がきた

不運である

はてまて

勝てた試合終了間近に
みんなの笑顔をビデオに残せる

やっときた、この瞬間♪


と、そんな時
「う○こ~~~~~~!!!!!!」と言った・・・・





嘆きと落胆でメマイする


もらしてしまえ

ともいかず
いそいそとトイレに連れてゆく
泣きそうな母である・・・・・




子育テハ大変ナリ。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝てた・・・ | トップ | デコケーキ受講 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかる!!! (わたママ)
2010-05-17 18:46:04
わかる、わかる。
いろいろ言い出されちゃってなかなか
思うように行動できないんですよね。
仕方のないことなんだけれどね・・・・。
返信する
うぅぅぅ~ん、わかるぅ~ (リオパパ)
2010-05-17 19:03:36
もらしてしまえ!
爆笑しました!!

たった一人娘の相手をしている僕でさえ、
「もらしてしまえ!」と、思うことがあります・・・。

まぁでも、本人は必死なんですよねぇ、
これがちょっと前だったら、良く申告できたと誉められてたのにね・・・。
返信する
わたママさま♪ (she)
2010-05-18 09:53:33
そう。仕方のないことなんだよね♪
病気だって、この日になくても。って時に熱が出たりしちゃうんだよね

あ。
そうそう「ラーメン打ち上げ」楽しそうですね
「アルコールはまだダメ」ってのが懐かしいです♪
返信する
リオパパさま♪ (she)
2010-05-18 09:56:31
最後の試合には、おまるかオムツ持参で(笑
ほんと、公衆トイレが苦手で心配してたのに。
成長したことホメてやらねば
そっか♪
りおちゃんをトイレ連れてゆくの、父親だと難しいですよね。男の子を女子トイレは平気なんだけどね。
子育てって大変
返信する
私も わかるぅううううう (ちーすけ)
2010-05-18 15:05:12
わかる。あるある。
私でいうと  TDLの 新作 モンスターズインク はい 待って いざ(う○こ~~~)
ありえんじゃろ・・・・

確かに もらしてくれたほうが よっぽど良い
返信する
ち~すけサマ♪ (she)
2010-05-19 10:17:48
TDLでの「う○こ~~~~」
これは吠えるねアリエナイ・・・・
先にゆって!!!ってなるんだよね♪


返信する

コメントを投稿