☆おさんぽありますか☆

すっかりオトナ男子になりました。
年の差3兄弟☆ニギヤカ隊が今日も行く♪

2011管理♪

2010-11-06 | sheスタイル・30代
2011年用スケジュール帳を購入~♪


ここ近年
あれこれと予定が多く
それが
頭の中だけでは整理がつかなくなった。

スケジュール帳にて管理しないと
記憶に残せない‘脳’となった(哀


2011年用スケジュール帳は
【ちびギャラ】

キャラクターたちの



ほのぼのとした



つぶやきがカワイイo(*^▽^)o~♪




なごませてくれるぞよ



ボンボヤージュ[ボンボヤージサイト]【ちびギャラリー】





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 燃え尽きた後♪ | トップ | 疲れる週末^-^ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わたママ)
2010-11-07 02:16:24
すてきな手帳が手に入りましたね。
私はいま「陰山手帳」というのをつかっています。100マス計算や詩の朗読が載っているのですが 今年一年、とても活躍しました。ただ少し厚みがあるので・・・・
来年の手帳 そろそろ 買いたいです。
sheさんのような・・・癒される言葉が
入っているのも素敵だと思います。
今はいろいろな手帳が出ていて迷ってしまいますよね。
返信する
わたママさま♪ (she)
2010-11-07 13:06:37
私は、一番最小サイズから探すのでなかなか欲しいものが見つからないとこですが
今年もカワイイ物に出会いました♪
「陰山手帳」ってネット検索では、中身まで分からなかったので
書店で見てみますね
返信する

コメントを投稿