☆おさんぽありますか☆

すっかりオトナ男子になりました。
年の差3兄弟☆ニギヤカ隊が今日も行く♪

モニプラ「コーヒー」

2014-12-09 | 懸賞☆プレゼント

送られてきました♪
モニプラ参加当選品「カップイン・コーヒー」(*'ー')/


「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中



珈琲愛飲家の私としては、

結論から言うと

「ちょっと不満」かな・・・ ゴメンナサイ。


カップの中では、上手くドリップ感が出てきませんでした。

「出てきたかな~」の時には冷めてるし。



コーヒー旨みの「コク」も
冷めた頃に味わうことになります ^^;

残念。


でもね、
私個人の飲用としては、
車移動のタンブラーには「入れっぱなし」で冷めにくく
その時に、
「きれいなコーヒー」を味わいます♪ ってところですかね ^艸^☆








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飲み会の季節^ ^ | トップ | 次男、ヤル気。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿