☆おさんぽありますか☆

すっかりオトナ男子になりました。
年の差3兄弟☆ニギヤカ隊が今日も行く♪

恐竜えさやり(^^笑”

2020-09-13 | お出かけ 令和
恐竜公園がありました♪


きりんのエサやりみたく
恐竜にエサをやる次男。爆


それをみた末っ子
オレも~

でも、

たわ~ん (広島弁:届かない)


一生懸命背伸びしてて可愛い。笑

ならばと、兄貴



小さな頃からしていた肩車。

きゃ~


やったーーー




大学生と中学生

いつまでも可愛い(*^艸^*)


笠岡市
「カブトガニ博物館・恐竜公園」






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 耕三寺「未来の丘」 | トップ | 国勢調査 2020 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿