☆おさんぽありますか☆

すっかりオトナ男子になりました。
年の差3兄弟☆ニギヤカ隊が今日も行く♪

部活引退お疲れ(^^✳︎

2021-10-10 | 三男うぅ 中学生
秋晴れで澄んだ空が心地よい日

末っ子三男

陸上部
本日で引退した。

得意でないまま
消去法で選んだ部活動

今日のこの日まで
よくぞ辞めずにこれたこと
何よりも誉めてやらなきゃならない。

「辞めてー」ってな面倒な日々に

コロナ禍で
朝練や記録会などの大会も減ったのが
続けてこれた救いなのだったのかも。

いや

違う。


仲間に恵まれて
顧問や先輩にも優しくされ、
後輩も可愛かったからだ。

だからだ。

全てに感謝なんだ。


そうなんだよ、
記録に残らなくてもいい
この記憶を
ずっと大切に持ち続けてほしい。


君がまた成長していく。


清々しい空とココロ

いつもよりも晴天なり


ここに讃える٩(ˊᗜˋ*)و 





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 知恵熱が出る。笑 | トップ | 部活保護者(*´︶`*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿