☆おさんぽありますか☆

すっかりオトナ男子になりました。
年の差3兄弟☆ニギヤカ隊が今日も行く♪

暴風域でのお出かけ

2015-08-27 | オデカケ隊
大型台風が接近し暴風域に達した日

私たちは、ある場所へと出かけた。

向かった先は【広島市植物公園】(*´∀`)ノ



何故に、そこまでして出かけたかと?

それは、
オオオニバスの試乗体験会の開催日だったためで、
抽選で選ばれた最終日、

しかも、
体重制限30キロとくれば?


三男うぅ

今年が最後のチャンスだと思われ、

これは、絶対に逃してはならぬと、
意を決して出かけてしまったワケでありまする。

怖くないと言えば大嘘で^^; ヒヤヒヤ。


でも、
園内には同じような家族連れが多かったもんです。



そして、
そのオオオニバスの体験♪


ふわふわ浮くハスに乗っかって体験証ももらって、

この夏の初めて体験が、また一つ増えました(*´∀`)ノ☆゜.+:。



ゴブジデナニヨリ。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「たません」 | トップ | 年の差7歳^^* »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿