☆おさんぽありますか☆

すっかりオトナ男子になりました。
年の差3兄弟☆ニギヤカ隊が今日も行く♪

何にしよう♪

2008-05-27 | 三男 うぅ 幼稚園

三男うぅ。

もうすぐ2歳の誕生日


誕生日プレゼントは何がいいだろぅ……


男ばかりの3人目

さすがに家中おもちゃだらけっけ♪

あれもあるこれもあるワンサカサカ    


 スコシハ ステロ カタヅケロ


最近プラレールが大好きだ


お店で見入るプラレール


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆いちご収穫☆ | トップ | ゼロナマ当選☆ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニャハハ♪ (なんでやねん)
2008-05-27 15:18:14
首が伸びてるようぅ~♪
可愛いやんかぁ~(笑)
どれにしょうかな~って感じ♪
今日も三男に癒されたわぁ~♪
返信する
Unknown (わたママ )
2008-05-27 16:04:26
ちいさな手をついて 見入る姿がとってもかわいいですね。お誕生日プレゼントを開ける姿が目に浮かびます。
いいプレゼントが見つかりますように・・・。
返信する
プレゼント (緑の)
2008-05-27 20:01:42
兄弟3人で遊べるものがいいよ。
なんだろね。
返信する
なんでやねんサマ☆ (she)
2008-05-27 22:19:55
そぅ。首が伸びてるでしょ笑えた
じっくり見入ってましたわ
返信する
わたママさま☆ (she)
2008-05-27 22:22:10
今日もお店うろちょろしてたんだけど、なかなかいい物なくて
クレヨンとか、そんなものが一番喜びそう
返信する
緑のサマ☆ (she)
2008-05-27 22:25:31
木で出来た跳び箱おもちゃ箱がよかったんだけど、今、製造中止なんだって
返信する

コメントを投稿