☆おさんぽありますか☆

年の差3兄弟ぶ~フーうぅ☆ニギヤカ隊が今日も行く♪

ちゅーピーパーク

2009-04-02 | オデカケ隊
広島県廿日市市

☆ちゅーピーパーク☆に遊びに行きました


 園内は桜満開



【SL弁慶号】  桜の中 一周いい香り

popopo~ 

眺望もよく宮島の鳥居まで見えます☆



【チューブボート】
プールの水上をエンジンで回る

 ハンドル操作は意外と難しい



【動物ふれあい広場】   牛・羊・馬

 

おとなしく身近で草を与えられる♪

だけど三男うぅは大きな動物は苦手ダス

 草をムシャムシャうさぎがカワイイ

このミルクを飲む3頭の仔牛たち

 我が家の3兄弟みたくカワイイ



最後は
いつもの【バッテリーカー】

 次男ふ~の運転ナリ☆




他にも【ゴーカート】【セグウェイ】も楽しめる♪


是非みなさま ちゅーピーパークへ





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« …春の別れ… | トップ | ☆ブログ本☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大きくなったね (緑の)
2009-04-02 23:11:44
少し見ない間に、二人とも大きくなったね。
また、遊びに行きます。
みんなに会いに。
返信する
緑のさま♪ (she)
2009-04-03 08:27:20
みんな いい子にしています
まぁ。一番いい子は母ですケドー

返信する

コメントを投稿