☆おさんぽありますか☆

すっかりオトナ男子になりました。
年の差3兄弟☆ニギヤカ隊が今日も行く♪

また始まるのか・・・

2015-10-28 | sheスタイル・40代
たまには贅沢にと
美容院で高級シャンプーセットを買った♪

よい香りに惚れた( ̄▽ ̄笑”


そんな私は、
来年度の子ども会新役員の顔合わせがあった。


子ども会なんてもの、長男の時からすれば14年目。

いわゆる「大きな役」も引き受けて

また順が回ってき、何度目かの役員。



きたきた。

この憂鬱感。

いつ脱会しようかと思いつつも
役員はしっかと務めてしまう「子ども会」

「子どものため」一心で何とか。


しかし、
こうした役割って、どうして不公平さが強いのかね。


ふぅ。


また、新たな人間関係が始まるのか(-"-)



ため息。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読書の秋に。 | トップ | 自然界にカエル。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿