Caramel Petit

ときどき粘土をこねる。ゆるい日常。

あっという間

2010年07月20日 | 日々

ネコマケ直前の3連休も、あっという間に終わってしまい・・・マニアウカ?アト3レンキュウ、ワタシニクダサイ。。。。

今日は、ひーぽんの個人懇談に行ってきました予定時間通りに始まり、予定時間よりもも早く終わった(5分懇談と呼ぼうか)・・・

終業式のお楽しみ?の通知表も、一足先にご披露いただきまして・・・ああ、社会がぁぁぁ~ま、その他はモンダイもなく日々過しているようです

帰りにグラウンドで、部活中のひーぽんを発見。先輩方は県大会に向け集中練習してましたが、一年生は・・・熱い時はダラダラしてるとケガするぞ~~ってくらい、ユルユルしておりました

搬入まで、あと2日?デカもの、未接着部分ありですが、なんとか終了~

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 7月13日 | トップ | 明日からです »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねんど母さん)
2010-07-23 15:56:13
いよいよ明日からですね!
いっぱい作れましたか?
初めてむーさんの作品を、じっくりじっくり拝見させて頂く機会、私も楽しみにしてました♪

暑いですが、イベント楽しんでくださいね~!
頑張れ~!!
Unknown (むー)
2010-07-23 19:38:59
ねんど母さん♪
なんとか搬入を終わらせてきました~
いつもよりはいっぱい作ったはずなんですが、並べてみると・・・ありゃ??って(T-T)
じっくりでなく、さらぁ~と見てやってください(^-^;)
土日はほどんど当番でいます♪お待ちしてます♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。