Caramel Petit

ときどき粘土をこねる。ゆるい日常。

ありがとうございました♪

2018年06月04日 | 日々

日曜日の『ねこNEKOマーケット』、お天気にめぐまれまして無事終了しました。

お越しいただきましたお客さま、お買い上げいただきましたお客さま、ご一緒させていただいた作家の皆さま、そして主催者さま。

楽しい一日、ほんとうにありがとうございましたっ!(≧▽≦)

レポートは、また後日にて…(*´ω`)

コメント    この記事についてブログを書く
« がらごろ… | トップ | ねこNEKOマーケット11 レポート »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。