Caramel Petit

ときどき粘土をこねる。ゆるい日常。

開催中です♪

2010年07月27日 | 手作り

土曜日から『ねこNEKOマーケット3』、はじまりました

初日、2日目とお立ち寄りいただきました皆さま、ありがとうございました

搬入でほっとしたのか?、土曜日は会場へ向う途中で目が開けていられず、どこそこの駐車場で休み休みして行ったら、いつもの倍の2時間もかかってしまいました

会場に着いてからも、「やっぱり台があったほうがいい・・・あんなのもあると・・・」と思い立ち、下のホームセンターで木材切ってもらったり、売り場でちょこちょこ材料買って、ギャラリー奥のテーブルでごそごそと作業してしまいましたっ

昨日も仕事しながら、「あそこは、ああしたほうが?でもなぁぁ~」などと悪あがき思考が湧いてきてます

悪あがきの最たるものは・・・今回の展示ブツは上から全体を見ていただくより、土台目線で見てもらったほうが「おもしろい」感じなので・・・。

ぜひ、『ちょこっとしゃがんで・見てみてください~』っていう一言を貼ろうか?貼るまいか~ 

たぶん、今週末は貼ってあると思います

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 明日からです | トップ | くみちゃんより、お礼申し上... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねんど母さん)
2010-07-27 12:40:13
わ~!
ごめんなさい!
あまりに全体の雰囲気がよかったので、上から全体を撮ったお写真を、了解なしで私のブログに載せてしまいました!
…私写真の撮り方、下手くそで…。
写真外した方がよかったら言ってくださーい!

日曜日はありがとうございました(^O^)
すごく可愛い雰囲気で、私のお気に入りの象車もカエルも、まわりのホワホワ~としたディスプレイでぐっと引き立って見えました♪メルヘンです~(^^♪

子供達が騒ぎ始めたので、早々に退散…もっとじっくり見たかった~。
来週子供を夫に預けて、もう一度ゆっくり見にいく予定ですヽ(^o^)丿

来週は「ちょっとしゃがんで」見させて頂きます!
Unknown (むー)
2010-07-27 19:48:52
ねんど母さん♪
日曜日はお会いでよかったです(^-^*)/
お子様たちがねんど母さんの作品にそっくりで、「あ、もしかして?もしかして?」と、怪しい視線を投げかけまくってしまってました~

写真も載せていただき、かえるも連れて行ってもらっちゃって。ほんとありがとうございます♪

「ちょこっとしゃがんで~」は、私も現場に行ってから、他の方に言われて気づいたものですので・・・ちっちゃいもの目線で見てもらうと、また違う景色が見えるので。という、作り手側のわがままです~(^-^;)すみません~

土日もお当番で現場にいますので、ぜひぜひ遊びにいらしてください♪ゆっくりお話したいです★

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。