GRGarage山形C.Factoryのブログ

山形トヨタが運営するGRGarage山形C.Factoryのブログ。
日々の出来事・カスタマイズ事例などお届けします!

4月14日・山形 FJクルーザーミーティング開催ご報告!

2013-04-16 17:28:32 | イベント情報

楽しんでいただけましたでしょうか(^.^)

 FJクルーザー・オーナーの方々を対象の

 

   4月14日(日)に開催した 山形 FJミーティング(オフ会)ご報告です

 

 絶好の天気イベント日和でした

 

   山形県観光物産会館へ集合!

 

 今回の参加は10台のFJオーナーの方と2台のサポートFJの

 

  計12台の FJクルーザーが揃いました~!

 

  (途中合流や途中離脱がありましたので集まったのは10台ですが・・・

 

 

 

 

 

 10台勢揃い!圧巻です 今回初左ハンドルの方もお見えです(^^)/

 

 西は庄内・北は新庄・南は米沢・東は・・・なんと宮城からご参加いただきました(^^♪

 

 

 

 宮城のO様遠いところ有難うございました!JAOS新作足回り見られてよかったです!

 O様実は東北では初装着らしいですよ~(JAOSさんがおっしゃってました!)

 

 ガナドール・オフロードダウンマフラーがいい感じです

 

 写真撮影している皆さん目がキラキラしておりました~

 私が一番かもしれませんが・・・(爆)

 

 それはそうと、いざ尾花沢へ向けコンボイ発っ進~~~

 

 

 

 

 

 いや~天気がいいって素晴らしいですね~

 

 安全運転にてしばし長めのコンボイを楽しみました(^.^)

 

 途中 【道の駅 むらやま】にて休憩です!FJ目立ちまくりです

 

 

 隊列を整えいざ再出発\(^o^)/

 

 皆さんのテールカッコよすぎです!

 ガナドールマフラー が光ってますね~!サークル・スクエア最高です

 

 

 

 間もなく尾花沢!もう少し

 

 

 

 尾花沢市に入り、しばらくすると残雪が・・・さすが豪雪地帯!

 気持ちひんやりするような

 

 

 

 今回イチ!奇跡のアングル&車間距離

 

 T様写真頂きました~!

 

 

 Tさまの愛車

  ブラックパッケージにJAOS製50㎜アップキットグッドリッチKM2!

 バランス最高ですね!この車内からの奇跡の写真有難うございます!

 

 

 尾花沢徳良湖・花笠の湯に到着し、

 

 昼食ターイム美味しい昼食皆さんで頂きました~!

 

 さすがお蕎麦の本場・尾花沢!私はかも南蛮を注文、美味しかった~

 

 

 そしてメインイベント 第2回大ジャンケン大会~!

 

 今回も微力ながら FJクルーザー商品 をご準備!

 白熱したバトルがありました楽しんで頂けましたでしょうか~!

 

 

 ご参加いただいたお客様とスタッフ記念撮影です

 

 なぜかすまし顔になっておりました私・・・。

 

 

 

 この後も駐車場をお借りしまして、オフ会・写真撮影・FJ談議etc・・・。

 

     楽しい時間、有難うございました~<(_ _)>

 

 今回は必ず、写真お送りいたします(汗)のでお楽しみにしてください!

 

 ご参加いただき有難うございました!次回も是非ご参加くださいね~\(^o^)/

 

 

 

 

 


コメント

--------これより以下のコメントは、2013年5月30日以前に-----------
あなたのブログにコメント投稿されたものです。

FJ#18 [2013年4月16日 18:34]
おばんです。
今回参加出来ず大変残念!
皆勤賞逃しました。
天気良くて最高でしたね。悔すい!
次回は参加出来るといいな。
最近、小技も停滞気味です。
がんばらねば!
C factory [2013年4月17日 16:02]
>FJ♯18さん

こんにちは!

新年度の始まり、ご都合もありますからいたしかたございません^_^;
次回も企画させて頂きますのでぜひご参加いただきたいと思います<(_ _)>
いつも小技楽しみにしておりますよ~!
ハル。黄色FJ [2013年4月23日 12:16]
写真届きました\(^o^)/
ありがとーございますッ!!!!
C factory [2013年4月23日 17:04]
>ハル。黄色FJさん

こんにちは!
また企画しますので、ご参加くださいね(^^)/
お待ちしてまーす(^^ゞ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿