GRGarage山形C.Factoryのブログ

山形トヨタが運営するGRGarage山形C.Factoryのブログ。
日々の出来事・カスタマイズ事例などお届けします!

移動試乗会&カスタマイズ相談会in米沢店 ご報告

2012-09-25 11:55:48 | イベント情報

有難うございました!

9月22・23日  山形トヨタ 米沢店 において

カスタマイズファクトリー試乗車「TOYOTA86」FJクルーザー

移動試乗会&カスタマイズ相談会を開催致しました!

 

CUSTOMIZEFACTORYの展示車・試乗車を一番目立つところにおかせていただきました

 

 

店内部品展示にはTOYOTA86用パーツの(株)オクヤマ(カービング)部品や

 

JAOSパーツを置かせていただきました雰囲気でてます!

 

今回はこんなのも展示即売しました

当社は県内唯一の LX-MODE の代理店いろんな車種に対応できます!

今回はiphone用86コラボカバーとFJクルーザー用ステアリングエンブレムベース

を展示

 

オリジナルナンバーフレームも展示しました!

 

山形トヨタ 米沢店へおいで頂いた皆様有難うございました!FJクルーザー・TOYOTA86を

ご覧いただき、今までにはない車の楽しみ方を発見して頂いたのでは?ないでしょうか

 

CUSTOMIZEFACTORYでは、車の楽しみ方を皆さんと一緒に考えていきたいと

思います。是非お店にも足を運んでみてください 

 

来月は山形トヨタ 天童店での移動試乗会&カスタマイズ相談会を行います!

 

    近々にご案内差し上げますのでお楽しみに 

 


 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿