Tailed Frog

独り言の連続ブログ。カエル脳を垣間見たい方はごらんあれ。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~ (あんじぇりか)
2005-11-18 11:26:06
生命の神秘やなぁ~

で?写真のカエルは本物なの?置物?



この前、浦添の『てぃだカフェ』行った時

雑貨コーナーにケロ子が気に入りそうなカエルを発見

赤い自転車に乗ったキュートなカエルの置物があったよ

見に行ってごらん。欲しくなること間違いナシ

気になる。。。 (ミィ☆)
2005-11-18 15:30:38
あんじぇりかサンも気になっているようだけど、カエルは本物..だよね?



ココ半年ばかりと『緑色』が気になるアタシ、明るいグリーンがなんとも言えず目に付いてカワユイです♪



しか~し、そのカワユイちゃんが実際目の前にいたら固まっているかも(笑)



交流会の後からグランディング頑張ってるなり

ありゃ? (Tailed Frog)
2005-11-18 22:20:59
あ~、あんじぇりかさんごめんちゃい(>_<)!



夢を壊すようで悪いんだけど、

ケロケロはチョコエッグのおまけだよ~



よくできてるよね(*^_^*)





ミィ☆ちゃん~ グランディングがんばってますなぁ。



かなり大事だからよ。じゃんじゃん根っこ鍛えなさいね!



古島トライアングル集会すっか?



いつのまにー (れん)
2005-11-20 18:42:47
ちは♪葉っぱの子供が生えたね~おめでとう

おおきくなったらまた見せてね★

カード引いてくれてありがとでした★

ちかいうちおそば食べ行きましょう♪
 (あんじぇりか)
2005-11-21 10:40:49
そ、その中途半端なコメ返しはなんでつか?

おかしいなぁ~ (Tailed Frog)
2005-11-23 19:58:37
ホントだ~。中途半端で終わってるね~。



ナンデカネ~?



では改めて。



あのカエルはニセモノです

チョコエッグのおまけなんだなー。

よくできてますよね。



カエルグッズ集めは、私のライフワークでし!

てぃだカフェ要Check!!



ミィ☆ちゃん☆



元気ね~?

グランディングはしっかりね。

でないと変なことになるかもよ~





れんさん♪



落ち着いたみたいでよかったです。



また私のカレーなんぞでよかったら食べに来てねん