Tailed Frog

独り言の連続ブログ。カエル脳を垣間見たい方はごらんあれ。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハーシーかぁ (カズ)
2005-11-22 01:34:22
アメリカーのチョコの代表だね。

それにしても250gはでかいなぁ。

あっちのスイーツってすごい甘くて、

アメリカ人が太るのもうなづけるわ。

量も半端じゃないもんね。

それにしてもケロケロの太い眉が

気になってしまうのでありました。笑
濃厚な味わい (WAKO)
2005-11-22 09:45:21
ハーシーも意外と好みだわ。

小さい頃からオバアにバターフィンガーとかキスチョコとかもらって食べてたせいか、濃厚なチョコが懐かしいさ~。

若くてスマートなケロケロなら食してもよろしいんじゃありません?
はんまよー (kcorin)
2005-11-22 22:45:40
食いたいねったら食いたいねー☆

でも、もう食っただろうなー・・。泣。

ケロのまゆげに会いたいさー。
たしかに・・・ (Tailed Frog)
2005-11-23 19:02:03
写真にするとコントラストが強調されて

本物以上に(?)ゲジゲジ眉毛になっちゃうんだよね~



チョコは一日ひとかけずつブラックコーヒーと食してます。



まだまだ残ってるよん♪



ケーコリンさん一緒に鼻血出す
あにゃ~ (Tailed Frog)
2005-11-23 19:07:00
やってしまった・・・。

連続コメント。





沖縄の人の思い出すチョコったらやっぱりハーシー!でしょ。



味覚がメリケン化している沖縄人。



体形までメリケン化してきているらしく、

肥満率全国一位らしい。



うとぅるさよ~

(怖いね~)



私もチョコの食べすぎでブーにならないように気をつけないとね~。
Unknown (たか)
2005-11-24 11:57:14
ハーシー!!!

チョコレート依存症の私としては

太ろうが、鼻血出そうが

その魅力に直屈!



アメリカから直来のハーシーが

とっても素晴らしく見えまする・・・



あぁ・・。ダイエットは明日から~♪
ええで (kcorin)
2005-11-25 09:07:02
みんなで鼻血大会しよー

こんど持ってきてな!!笑。