Tailed Frog

独り言の連続ブログ。カエル脳を垣間見たい方はごらんあれ。

マブイグミ?

2005年08月29日 | レイキ
最近不思議系に話題が偏っている気がする…

ま、いっか。面白いし。

ってんで、今回もレイキがらみだよ~ん。

先日友人からお茶の誘いがあったので、私も会いたかったのもあって行ってきた。

最後に会ったときは、結婚の時期を迷ってて、でも婚約者の彼が仕事の関係で九州に行っちゃうから「やっぱり、もうしちゃおう!」って決心しとところで、その後の話を聞きそびれていた。

「どうなった?」って聞いたら、
(携帯画像を見せながら)「結納終わったよ~♪」(最後の振袖姿)
だって。早っ

入籍は年末に延びてしまったけど、なにはともあれよかった~
と、思いきや、

「結婚前だっていうのに、なんかワクワクしない」

って言い出すのよ~。
マリッジブルーってわけでもなくて。

「目が悪いわけでもないのに、視界がぼんやりすることがある」だの、
「ぼ~っとしがち」だの、
「マブヤ~落としたかも!!??」だの言うから

「カズ姐さんにエネルギー注入してもらったら?」
って思わず言ってしまった。

だって、人の悩みばっかり聞いてたとか言ってるし、
取られっぱなしでエネルギー不足になったかな~と思って。

もう!エネルギーと言えばカズ姐さんですよ
(↑前から知ってる風だけど、世話になり始めたのは今月からです)

「でも…、ヒーリング?宇宙エネルギー?ウ~ン??」
って反応が鈍かった(←フツウの人の反応だよね)。


しかし、
「カズ姐さんに触れるとが上がるかもよ

って言った瞬間喰いついてきた(と思われます)!(←分りやすっ!)
その翌日には予約を入れてました。

で、ヒーリングに行ったその夜、大興奮状態の彼女から電話があった。

とにかくスッキリして、視界がはっきりした!
というようなことを言ってました。


仕舞いには
「ときどき通うことにする!」
「いつかアチューンメント受けようかな~」
とまで言い出してたし。

私の場合は、初めてレイキを実感したきっかけは、初ヒーリングの

「魂が体からはがされるぅ~

っていうのと、もっとリアルなのは、ファーストのときの

「ギャッ、溜まってた怒りが出てきて、体が痛くなっちゃった

っていう体験だったけど、彼女の場合は

「はぁぁぁ~。スッキリ~

でしょ。

なんかちょっと羨ましいぞ。

ともあれ、すがすがしい気分で入籍を迎えれるならなによりである。

急なのにも関わらず、快く引き受けてくだすったカズ姐さんに感謝
どうもありがとうございました
今後とも彼女をよろしくお願いします。

P.S.体験ヒーリング9月まで延長されたみたいですよ~。
気になる方は、ブックマークからカズ姐さんまで飛んでってくだされ。
あ、サクラじゃないよ(念のため)。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
痛かった・・・ (あんじぇりか)
2005-08-30 22:16:49
Tailed Frogさん、こんばんは
しまった! (あんじぇりか)
2005-08-30 22:17:57
さっき、中途半端な状態でコメントUPされちゃったかも・・・
ひぇぇ~ (あんじぇりか)
2005-08-30 22:29:06
コメントが大変な事になってる~

嫌がらせじゃないですよ!

申し訳ないんですが、削除お願いしまする



ブックマーク、ありがとです

私もTailed Frogさんのブログ載っけました~



実は私も姐さんのヒーリング初めて受けた時、背中(右半身)に激痛が走り大変でしたよ

右は男性性=怒りなんだよね~

アチュを受けた時は高熱出して4~5日ブッ倒れました。

私はレイキ歴半年ですが、今ではその痛みもありません。

悪い物は浄化されたかも・・・

レイキって不思議だね~

ブッ倒れた・・・(-_-;) (Tailed Frog)
2005-08-31 10:56:36
あんじぇりかさんのうろたえっぷりがかわいくて、コメントそのままにしちゃいました。フフ・・。





>高熱出して4~5日ブッ倒れました。



それはそれは壮絶でしたね。



私なんか高熱の「こ」の字もありませんでしたが。

(だからエンジェルちゃんに会えないのか?)



でも、アチュを受けてから一つスゴーく気になる&困っていることがあって・・・



体臭がきつくなった気がするんです~



もともとにおいに敏感なので、結構ツラい



これも好転反応の一つなのかしら(?_?)??



21日間の浄化期間が終われば治まるのかしら(?_?)???



セラピストになる人間としては致命的なような気が…