Tailed Frog

独り言の連続ブログ。カエル脳を垣間見たい方はごらんあれ。

オススメサイト!?

2005年08月11日 | レイキ
最近よく訪れているサイトがあるので紹介します。

きっかけは、ヒーリングとかレイキとか宇宙エネルギーとかで
検索してたときにひっかかってきたんだったかな。

サイトの名前が『精神世界の鉄人』です。ハハ・・
モロ怪しいですね。
内容も宇宙人とか出てきちゃって、Wow!!って感じです。

でも、書いてる本人が人生をエンジョイしてるので、
ついつい読んでしまいます。しかも、ウチナーンチュ!!
わたしゃ結構サクセスストーリーみたいのが好きなんですな。

でも、このサイトを見る一番のメリットは

「いろんな視点があるな~

ってことです。

しかも、視点(考え方、人生に対する姿勢)を変えることによって
筆者はかなり楽しいことになってます♪

ってんで、頭がガチガチになっているかな?って人におススメです。
ただ読むだけでも楽しいけどね。
なにか発見があるかもよ。

まだまだヒーリングとか始めたばかりで、
まだ精神世界とかは基本的にアヤシイ~って思っている私ですが、
そんな私が気に入っているそっち系のサイトは、大体

「うまく精神世界を受け入れつつ、現実もしっかり受け止めている」

って印象があります。
バランスが大切みたいなことをよく書いてますし。

今のところ(でもきっとこれからも)、このようなサイトしか
うけつけません。

でも、私がいよいよ危なくなってきたらみんな止めてね

P.S.昨日「カエルカード」を買いに行ったとき、見本が置いてあって
ためしに引いたときのカードが「バランス」でした。
壊れるな!私のバランス!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして【ご挨拶】 (りうちう)
2006-03-02 04:35:40
ケロさん



先日のカズさん主催レイキ交流会で

同じ98生として盛り上がった(と信じて疑わない)ものです。



覚えていらっしゃいますか?

(って忘れていたら悲しい)



私もトーマさん大好きです。



ちょっと飛んでる系ですが、

実物はマッチョです。

(セミナーに参加しました)



ケロさんの雰囲気がブログを通して伝わってきます。ほんわか温かいですね。



またお会いしたいです!

返信する
おぉ~!! (Taled Frog)
2006-03-05 09:37:50
ハイハイ~!覚えてますとも!



こちらこそ同じ98生がいて嬉しかったですよ~



なんか、ねーねー達に囲まれて続けていたので、同世代って新鮮で



この前は初対面だったから、ちょっとハジカサーしてたけど、今度会ったときはもっと仲良くなれるね



あ、これから出会いの連鎖反応が始まるような気がしてきたぁ~!!!



って、電波系じゃないからねぇ~



また交流しよーねー
返信する