ペブリングにチャレンジ!

2009年12月01日 23時48分38秒 | 定期練習会の様子
今日は、とまべちこさんがペブル管のクボタくんを背負い、ペブリングにチャレンジです。

東北MDでの激戦の疲れを全く感じさせない、小さな体(失礼)を目一杯使ってのダイナミックなペブリングフォームです。



しかしながら、なぜか結構自分にもかかってしまったようで、上着から水滴がしたたり落ちてました
持ち方か腕の振り方に改良の余地ありですかね

肝心のぺブルは・・・なかなかいい感じでしたよ
少しずつ慣れていきましょう



事務局 澤田

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダイナミック笑 (たこみ)
2009-12-02 14:23:48
なんか、すごくカワイイ
返信する
>たこみさん (事務局 澤田)
2009-12-02 16:05:07
今度はたこみさんも挑戦してみましょう♪
返信する
小さくたって (べちこ)
2009-12-02 21:41:45
出来るんだい!

たこみさんも次は是非(笑)
澤田さん、今後ともご指導お願いします!
返信する
>べちこさん (事務局 澤田)
2009-12-02 22:34:17
大変失礼しました
おっっしゃる通り!
誰でもできますよね~。

『県内初(?)の女性アイスメーカー』

の称号はべちこさんの物です
返信する

コメントを投稿