22日(火)の練習会

2011年02月23日 23時56分01秒 | 定期練習会の様子

この日はリーグ戦が3試合行われました。

 


接戦あり、不戦あり、大差あり、
三者三様の試合となりました。
(内容はスコアほどの大敗ではなかったかと・・・by C.C.Cリード)

 


見事に接戦を制したPetraの皆さん。
ロータリークラブ杯のショックからも立ち直り(?)
1部復帰を目指します。

 


こちらは惜しくも敗れたクールボーズの皆さん。
逆転を賭けたラストロック・・・残念でしたが、
試合内容には満足でしょうか。
皆さん笑顔で取材に応じてくれました。 

まだまだクライマックスS出場の可能性はあります!

残りの試合も頑張りましょう!

 

事務局 澤田


最新の画像もっと見る

コメントを投稿