東北カーリング選手権大会 結果

2016年01月26日 12時20分54秒 | 大会の結果・様子

決勝トーナメントに進んだ県勢3チームは、
残念ながらいずれも準決勝敗退となり、
3位決定戦にまわりました。


男子はOpt Max!が政実との県勢対決を制し第3位に!

 


一方の女子はチーム岩手が第5エンドを終えて
3点のリードを許す苦しい展開ながらも
第8エンドに追いつき、最終エンドで逆転!
粘り強さを発揮して2年ぶりの銅メダルです!

 

 
最終結果です。

 


OptMax!

 

政 実

 


チーム岩手

 


毘沙門LD

 

※画像はFB他から拝借しました

 

日本選手権出場はなりませんでしたが、
私たちの代表として精一杯戦ってくれましたね~
出場選手の皆さん、本当にお疲れ様でした

 

 

事務局 澤田


最新の画像もっと見る

コメントを投稿