平成25年度通常総会

2013年09月05日 12時49分19秒 | 活動風景や話題など

もう十日も経ってしまいましたが・・・。
8月24日(土)に二戸パークホテルにて
平成25年度通常総会を開催しました。

 

会員出席者は約半数とちょっと少な目。
ご来賓には
県北広域振興局 副局長 様
二戸地域振興センター主事 様
二戸市教育部長 様
県北青少年の家所長 様
岩手県カーリング協会 様
盛岡カーリング協会 様
以上の皆様のご臨席を賜りました。
お忙しい中ありがとうございました。

議事は滞りなくスムーズに進み、無事に全ての議案の承認を頂く事ができました。
ホッとひと安心ですね
私は司会を務めさせて頂きましたが、
いつまでたっても慣れませんねぇ(苦笑)

 

続いて同会場で懇親会です。
久しぶりに顔を合わせる仲間とカーリング談議に花が咲きました

 

そして、前年度のカシオペアリーグ上位チームと
カシオペア協会会長表彰の表彰式も行われました。

◆リーグ戦 1部
 優 勝:Opt Max!
 準優勝:政実
 第3位:C.C.C

◆リーグ戦 2部
 優 勝:下斗米いっくにく
 準優勝:ギラギラ星
 第3位:二戸HP

◆CCA会長表彰
 ・第6回日本ミックスダブルスカーリング選手権大会 出場
   チーム木村(木村拓司選手、木村美喜子選手)

 ・第9回日本シニアミックスダブルスカーリング選手権大会 準優勝
   チーム岩手(浪岡正行選手、木村拓司選手、鈴木彰選手)

皆さんおめでとうございます!
欠席のチームには表彰状と副賞を後日お届いたします。

皆さん、お疲れ様でした&ありがとうございました。

 

事務局 澤田


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿