第22回イーハトーブカーリングフェスティバル

2021年03月15日 22時58分17秒 | 大会の結果・様子

13日(土)~14日(日)に
第22回イーハトーブカーリングフェスティバルが開催されました。
おしらせした通り、今回は規模を縮小しての大会です。
岩手県内限定で11チームのエントリーをいただきました。


優勝:カシオペアFM
その名の通り、カシオペアFMさんのチームです。
予選は2勝3敗の4位でしたが、そこから優勝まで駆け上がりました!
大会名物のお米をGETです(こちらも規模縮小で今回は5Kg・・・)
おめでとうございます

 


準優勝:C-J
地元中高生+助っ人?コーチ?のチームです。
小学生チームに初勝利を献上するなど予選は苦戦たものの、
一般チームを差し置いての準優勝!お見事でした



第3位:MMKKT
ご覧の通りの、今大会ナンバー1(?)強豪チーム!!
久しぶりの二戸のアイスに苦戦したとかしなかったとか(笑)
そうは言っても、最後はしっかり3位入賞!さすがです


第4位:チーム内丸
県職員さんのチームです。いつもお世話になっております。m(_ _)m
二戸でカーリングに出会った皆さんですね。
予選は4位でしたが、決勝Tでは別リーグを全勝で通過したC.C.Cに競り勝ち、
4位に入りました


  
リザルトです。

 

決勝Tで予選上位のチームが軒並み敗れるという波乱?の大会でした。
ジュニアチーム活躍も目立ちましたね

来年はこの大会本来の姿で開催したいものですね。

参加の皆さん、お疲れ様でした。

 

 

事務局 澤田


最新の画像もっと見る

コメントを投稿