岩手県選手権表彰チーム 女子

2012年01月19日 01時07分14秒 | 大会の結果・様子

続いて女子の部です。


優 勝:カシオペアTies
日本シニア選手権に出場が決まっているチームに
助っ人が加わり、結成1年目で初優勝。
チーム名の「Ties」は「Tie=結ぶ=絆」とうい意味があるそうです。


準優勝:毘沙門LD
鮮やかなピンクのウェアでもうすっかりお馴染みですね。
3戦目のエキストラに持ち込んだショットはお見事でした。
初の東北選手権出場です。

東北選手権大会は20日(金)~22日(日)まで、
青森市スポーツ会館で開催されます。

県代表の誇りを胸に、
日本選手権目指して頑張ってください

 

事務局 澤田


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
負けてたまるか! (常呂☆)
2012-01-19 03:26:01
岩手代表の皆さん,がんばってください。
北海道は本日スタートです。
ベチコさん,カシオペアが応援しています。
負けてたまるか,岩手
ノチホ,
返信する
>常呂☆さん (事務局 澤田)
2012-01-20 15:31:20
こんにちは。
いつも応援ありがとうございます!
東北選手権が始まりました。
北海道は昨日からですね。
岩手代表もべちこさんも頑張れ
返信する

コメントを投稿