日本MD選手権 四日目~最終日~帰郷

2013年02月24日 21時43分34秒 | 大会の結果・様子

まとめてのアップですみません


日本MD選手権 三日目(23日)、
チーム木村は宮城県協会に快勝し2勝目!
USTREAMで勝利の瞬間を見てましたよ~
そして、最終戦はここまで全勝の晩成カーリングクラブと対戦しましたが、黒星。

 


通算2勝5敗となり決勝トーナメント進出はなりませんでした。
それにしても、惜しい試合が多かったですね。

 


最終日は準決勝と決勝戦&3位決定戦が行われ、
チーム浅間(中部)が初優勝。
世界選手権への切符を手にしました!
おめでとうございます

 

そしてそして先ほど20時28分、
定刻より35分遅れてチーム木村のお二人が無事に二戸に到着しました


お帰りなさ~い
N岡さん、お出迎えご苦労さまです!

結果には満足していないかもしれませんが、
東北代表として確かな存在感をみせてくれましたね。
長期間の大会、本当ぉ~にお疲れ様でした!
ゆっくり休んでくださいね

さあ、次は日本シニア選手権です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿