東北ミックスダブルス選手権

2014年12月15日 07時22分38秒 | 大会の結果・様子

結果はお知らせしましたが、あらためて。


当日の朝に青森へ向かいましたが、
雪のためペースが上がらず到着は決勝&3位決定戦の開始直前でした

 


さて、上位2チームが決勝T進出の予選リーグ。

岩手第1代表の苫米地(←呼び捨てではありません。チーム名です。念のため)は
4勝0敗でBブロックを1位通過。

第2代表のチーム木村は3勝1敗で1位タイでしたが、
直接対決の勝敗優先でこちらもAブロック1位通過。
両チームとも土曜日の朝一から4連戦というハードな日程でした。

 

そして決勝トーナメント。
東北代表枠は「3」です。


苫米地は途中ヒヤリとするエンドがあったものの、
安定した試合運びで準決勝&決勝と勝利し無敗で4年ぶりの優勝
第5回大会以来の日本選手権出場です
さすが!お見事


一方のチーム木村はやや疲れが見え始めたこともあり、
準決勝&3位決定戦ともに惜敗。
しかしながら、披露困憊のなか懸命に戦ったお二人に拍手
(スイープ拒否!はご愛敬。。。笑)
惜しくも日本選手権出場はなりませんでしたが、さすがの存在感でした

 


最終結果です。
日本選手権出場チームの皆さん、おめでとうございます!

苫米地&チーム木村の皆さん、お疲れ様でした。
そして帯同審判のY口さん&T根さん、お疲れ様でした&ありがとうございました。

 

事務局 澤田


最新の画像もっと見る

コメントを投稿