二戸ロータリークラブ杯

2017年01月26日 12時43分51秒 | 大会の結果・様子

22日(日)に
第9回二戸ロータリークラブ杯カーリング大会
が開催されました。

主にカーリングの普及と定着を目的とし、
どちらかと言えば初心者向けの大会です!

カーリング歴が1回の初心者からベテランまで、12チームが参加。
私たち協会員は運営やアイスメイク、
チームの助っ人(?)でお手伝いをさせて頂きました

まず、3チームごとの4つのブロックに分かれて予選リーグを戦い、

各リーグの
1位がゴールドステージ
2位がシルバーステージ
3位がブロンズステージ
へ進みます。
はい、もうすっかりお馴染みの競技方式ですね~

閉会式の様子から結果&参加全チームを紹介します。



ゴールド1位:ナイスショット
(なんと!わたくし!優勝してしまいましたー!)



ゴールド2位:会長とおに嫁でガス



ゴールド3位:そよかぜ



ゴールド4位:カシオペアデント

 



シルバー1位:チームMUM



シルバー2位:Seven Goid Jr +



シルバー3位:二戸ロータリークラブ



シルバー4位:チームライス 

 



ブロンズ1位:FIVE STARS



ブロンズ2位:カーリング1回やったことあります



ブロンズ3位:FIVE STARS+M



ブロンズ4位:合庁ドリーム’17

 


 
リザルトです。

 


毎度お馴染みの画像集です。

第9回二戸ロータリークラブ杯カーリング大会

私も試合に出ていたため、
全てのチームを撮影することはできませんでいた・・・。
ゴメンナサイ

 

 
最後に記念撮影♪

 

ロータリークラブさん、
今年も楽しい大会をありがとうございました

 

事務局 澤田


最新の画像もっと見る

コメントを投稿