さて、電撃的にデビューした2代目ザンボくん!
・16バルブDOHCエンジン搭載!
・パワーステアリング付き
・アクセルペダル付き
・サイドローリングブラシ(?)付き
等々・・・。
旧型と比べてとても進化しています。
旧型はアクセルペダルは無く “アクセルレバー” だったのです!
知りませんでした・・・。
運転の感覚も旧型と全く違うそうです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5f/6f/52d0504a31c696237ac7c9f48a1b73bf.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/57/a1/584bd0da4ac0608f2fe30ab813bb7142.jpg)
二代目ザンボくん!
よろしくお願いします![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_warai.gif)
ZAMBONI画像集(16枚)はこちら
事務局 澤田
・16バルブDOHCエンジン搭載!
・パワーステアリング付き
・アクセルペダル付き
・サイドローリングブラシ(?)付き
等々・・・。
旧型と比べてとても進化しています。
旧型はアクセルペダルは無く “アクセルレバー” だったのです!
知りませんでした・・・。
運転の感覚も旧型と全く違うそうです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5f/6f/52d0504a31c696237ac7c9f48a1b73bf.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/57/a1/584bd0da4ac0608f2fe30ab813bb7142.jpg)
二代目ザンボくん!
よろしくお願いします
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_warai.gif)
ZAMBONI画像集(16枚)はこちら
事務局 澤田
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます