氷上デモ&体験講習

2009年11月08日 22時51分47秒 | 活動風景や話題など
今日はホームリンク県北青少年の家で
シーズン初めの恒例行事
『ファン感謝デー』が開催されました。

入場料は無料で、各競技団体によるデモンストレーション&体験があり、
S家会長、N田理事長、とまべちおさん&とまべちこさん、私の5人で行って参りました!

デリバリーを数本披露した後は、参加希望者によるカーリング体験です。


時間が15分間と短いことや、小さな子供が多いということで単にストーンを滑らせる程度のものでしたが、約30名の皆さんに体験してもらいました。


体の小さい子たちは、約7キロの漬物石で代用!
施設の方のアイディアです。
参加賞のお菓子詰め合わせをもらって喜んでおりました

事務局 澤田








最新の画像もっと見る

コメントを投稿