珍百景(?)

2010年10月26日 23時57分27秒 | 活動風景や話題など
23日(土)~24日(日)に宮城県協会さん主催の
第1回プレナミヤギ杯カーリングオープン大会
が開催され、参加していたベちこさんからリポートが届きました。
いつもありがとうございます



これは?
伊勢エビの水槽?

手前には何やらボタンが・・・。

1回200円・・・???

そう!
UFOキャッチャーならぬ 伊勢エビキャッチャー です

会場の『プレナミヤギ』に設置されているクレーンゲームで
正式にはマリンキャッチャーと呼ぶそうです。

2年ほど前には某人気クイズバラエティー番組にも登場!
まさに“珍百景”ですね。

他にもボーリングやビリヤード、ゲームに卓球とカーリング以外にも楽しめる
とても羨ましい施設とのことです。



マリンキャッチャーにチャレンジしようとしているのは、
今回のチームメイトのK選手ですね。
結果が気になります。


気になると言えば、肝心の(?)大会の結果はというと・・・。
『ベスト4!』とのことでした

『何チーム中』かは・・・あまり触れないでおきましょうね(笑)

いずれにしても楽しい大会だったようで、それが何よりです。

参加した皆さん、お疲れ様でした

できれば来年は、大会にもマリンキャッチャーにもチャレンジしてみたいですね~



事務局 澤田

最新の画像もっと見る

コメントを投稿