MDレポート 4/18 23:00

2011年04月19日 12時26分39秒 | 2011世界MD
こんにちは。
ハンガリー戦は敗戦です。

毎回、試合前に順番に各国歌斉唱が行われます。今回は「君が代」でしたので否が応でも気合が入りました。

序盤は押しに押しまくられ、土俵際まで行きました。ポートを通すかなり難しいショットで持ちこたえ、2点負け後攻で後半戦へ。逆に押しまくりましたが、最後に喰らい付かれエキストラとなりました。後攻でエキストラも相手の、トップからのレイズでナンバーワンとられて、それを外せませんでした。試合内容はしっかりとしたもので、どちらのチームもビッグエンドはつくれず、神経をすり減らすものでした。。

勝ちもあった試合で、選手たちは相当くやしかったらしく、言葉少なく落ち込んでました。明日には気持ちを切り替えてくれると思います。
観客には「いいチームだ、落ち込むな」と声をかけられました。
     by 高田

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいチームだ! (浪岡)
2011-04-19 13:14:19
観客の声、嬉しいですね。

一つも星を落としたくない気持ちはあるでしょうが、そこは長丁場。
最終日最終試合がピークになれば良し、ですね。
返信する
平常心 (kazurock)
2011-04-19 14:55:54
一試合一試合!
返信する
これから (H野)
2011-04-19 15:04:11
おしい試合だったね。悔しさは次につなげていってください。まだまだこれから!試合をこなす毎に強くなっていくチームなんだから、大丈夫。観客の声を力にしてがんばれ!!
返信する
お疲れ様です。 (事務局 澤田)
2011-04-19 15:11:08
観客の言うとおり!
というか、地元の観客に認められたというこで、
むしろ自信を持ちましょう
まだまだこれから!
元気出して明日も頑張れ~
返信する
無心 (堀調 松浦)
2011-04-19 16:35:28
私の好きな時間は無心になる時。楽になるぞ、やってみ。今日は向井さんに会ってきたよ。応援していたよ。

さて、大震災での被災地で頑張っている日本へ、二人が諦めずに前を向いて頑張っている姿を届けて下さい。気持ちを切り替えて進め!チームJapan
返信する
よしっ! (べちこ)
2011-04-20 01:01:50
いつもの沈んだ私を想像していることと思います。案の定そのとおりです。(笑)
皆さんの励ましの言葉でもう大丈夫です。
前を向いて平常心で楽しんで頑張るぞぉ。
返信する

コメントを投稿